電波 2日目

けっこう進みました。


も、洞窟も、魔王にも会い、火山にもオアシスにも氷の島にも行きました。
各ダンジョンごとに有利な耐性や能力があるので、
クリアするたびにパーティーを入れ換える楽しみがすごいです。
今は120人まで待機できます。みんな頼もしいし、かわいいです。
だんだんと一筋縄ではいかなくなっていくので、どの子を連れて行こうか
かなり悩みます。


何度か外で捕まえようとトライしているのですが、ダメです。恥ずかしいです。できません。
私が市民権をみなさんにあげますので、みなさんがじゃんじゃん外で3DSを振り回してください。
そしたら私も外でみなさんにまぎれてプレイします。


ウェブ上には探せばQRコードがあるのですが、なんかそれじゃ愛がないようで。
でもついつい使ってしまうのですが。
まあ「電波人間のRPG」と検索すれば見つかります。
あえてリンクは貼りません。
捕まえる楽しみも存分にありますので。
でもQRコードから読みとった子はレベル1なので早めにやっておいた方がいいのかなとも思います。
葛藤してください。
ちなみに電波人間のQRコードを読み込むためには、製品版を買って「海底洞窟」をクリア後、
島に新しくできる「パソコン」という施設が必要となります。


すっごく面白くて800円ってすごいなと思います。
はじめてポケモンと出会ったときの感動ってこんな感じだったかなと思います。
緑と赤のときで、もう忘れかけてるんですけど、
大きいゲームボーイで、白黒で、単三電池で、
バグでミュウを出して交換して図鑑に登録したりして151匹全部集めました。
「電波人間」に、もし続編が出たらもっと注目を浴びるだろうけど、今作以上にはならないと思います。


一応、eショップの「電波人間のRPG」へのQRコード貼っておきます。
ニンテンドー3DSwifi環境があれば、読み取って直に電波人間のページへいけます。
ホームメニューでLかRで起動したカメラで、左下のバーコードっぽいのをタッチすれば
バーコード読み取りモードになります。
800円の払い方はこちらです。
わからない人はわかる範囲でお答えしますので、コメント欄にお気軽にどうぞ。