とうとう買った。買ってしまった「とびだせどうぶつの森」。

もう買わないなんて言わないよ絶対。


もう買わないと周りに言いふらしていたのですが、「何この現象?6900円って何?定価4800円でしょ。」
ということで、祭りは参加してこその祭りだと思うので、足を使って安く買ってきましたよ。
イトーさんとこのヨーカドーのチラシがはいってまして、4280円の30本限りということで、急いで整理券をもらいにいきました。
その足で家電量販店へ行くと、な、な、なんと4080円の5%ポイントが付くっていうもんだから買おうかな?と。
ちなみにまだその時は「買わないって決めてたからな〜」なんて思ってました。
さらに、その家電店のゲーム売り場には私しかいなくて、『とび森』もわんさかあって、
何度も何度もこれ『とび森』だよななんて確認してたら、店員さんに「お買い上げですか?」なんて聞かれる始末。
ちなみにこのお店のチラシには『とび森』に関する記述はありませんでした。
なんかネットが発達したせいで「足で回る」人が減ったんだなと思いました。
30分後にまたそこを通ったんだけど、まだまだ在庫はあるみたいでした。
人も少ないし。アマゾン見ても値段変わんないし。


ということで、はじめたばっかでできることも少ないです。
そして、最近気付いたのですが、私は3DSで遊ぶ友達がいない、いわゆる「ぼっちプレイヤー」だったのです。
ガーン、ガーン、ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
なぜか知らないけれど、周りに3DSなんて持ってる人はいないのです。
私は宣伝隊長を自任しているのですが、まったくもって責務を果たせていません。
まあ今までは通信する必要性を感じなかったのですが、『どうぶつの森』は通信してなんぼの世界だと思うのです。
フレンドなんとかをすれば遠くの人ともできるそうですが、それってコワくないの?
知らない人と通信するなんて、森と森を繋ぐなんて、やだやだ絶対コワい。


ということで、久しぶりにブログ更新しました。
絵は今回は載せませんでしたが、『とび森』は写真を撮れるので今度アップしようかなと思います。
せっかくなので、なんかリクエストとかあったら言ってください。
需要に応えます。出来る限り。
そしていつか通信する日は来るのだろうか、、、

値段が上がってる時は↑のようなネットショッピングではなく、お店に開店前から行くことをおすすめします。保証はできませんが、私は普通の値段で買えましたよ。