面白い 「電波人間のRPG」

公式サイトはこちら
2月8日発売予定なので、今は体験版が配布されています。
ニンテンドー3DSダウンロードソフトなので、ダウンロードするには通信環境が必要です。
詳しく知りたい人は下の方の「続きを読む」をクリックしてください。


何が面白いって、電波に対応したキャラクターを捕まえられるところです。
つまり、いつものところでプレイしていたのでは同じキャラクターしか捕まえられません。
そうです。リアルポケモンなのです。


ここにはどんな電波人間がいるのかな?と外出先でDSを開いてみたくなること間違い無しです。
私も恥をしのんでDSをちょっとだけぐるぐるしてしまいました。
これはやったことある人にしかわからない感覚でしょう。
あとは、製品版が期待はずれに終わらないことを祈るだけです。


2月8日発売。配信のみで800円です。
光ってる人間1人だけ捕まえました。








詳しく書くと、家に無線があれば家でダウンロードできるし、
無ければニンテンドー3DSステーションがあるところを調べて、3DSを持っていってダウンロードしてください。
ニンテンドーゾーンの中でも「TSUTAYA」とかは体験版が取れるみたいだけど、
製品版は無線通信か3DSステーションじゃないとダメだと思います。
一応、3DSステーションの場所を調べるためのリンクはこちら
そして、この説明でよくわからない人は聞いてもらってもいいですよ。
ただ、あまり詳しくはないので期待はしないでください。


それと、製品版の800円はニンテンドープリペイドカードで払うので、別途購入の必要があります。
私はこないだ家電量販店で1000円のゼルダ柄とマリオ柄のを1枚ずつ買いました。
amazonこちら楽天こちらからどうぞ。
1000円分は定価1000円なので、高く売っているところには気をつけてください。
私が行った家電量販店は定価ですが、ポイントはつかなかったので、
amazon楽天には多少安いところもあったり、楽天はポイントが付くので、
今後はネットで買おうかなと思っています。