ぷよぷよ!! 3DS 買いました レビュー

ぷよぷよ!!3DS版を買ったのですが、後悔してます。
マイフィールド」と「マイぷよ」を自分で撮影したものに設定できるのですが、
色が淡い上に「マイぷよ」は小さすぎてとっても見にくいです。
努力でなんとかなるのかなぁ。


あと、やっぱり周りの人と対戦したいです。
周りはDSしか持ってないので3DS版では遊べません。
これは分かってて買ったのにやっぱり後悔です。


3DSを持ってるからって3DSを買えばいいってもんじゃないですね。
amazonで買ったので、その時はDS版の方が1000円安かったです。
これから買う人は、
周りに対戦できる人がいるならハード重視で、
いなければ「カメラ」とか「フルボイス」は3DS版だけだし、
なにより画質もきれいで画面にあうのは3DS版だと思うので3DS版を薦めます。


  DS版                  3DS
         


売ってDS版を買おうかなと悩んでます。
でもやっぱり3DSでDSソフトをやると画面が小さくなって画質が落ちるのも嫌だしなぁ。