マリオ3D 星5つ

言いそびれていたのですが、
3DSと一緒にマリオ3Dランドを買いました。


やっと星5つキラキラにできました。
2週目です。
1週目はキラキラ条件を知らずに星5つでした。


長かった。ここまで。
マリオでやったところはルイージで。
ルイージでやったところはマリオで。
二度手間
メダルはすれ違えばたくさん手に入るけど、何の役にたつのだろう。
ちなみに、全部金旗全部3メダル一度も無敵タヌキなしマリオルイージ両方クリアでキラキラ5つ星になります。
未クリアの面で5回以上ミスすると出てくる「無敵タヌキ」が
どこかの面で1回でも出るとキラキラはなくなります。


もちろん2Dでやりました。
こんなの3Dじゃできない。目がくらくらする。
ときどき3Dにして「ほほう」と感心はしましたが。