そういえば すれ違いMii

「すれ違い」が楽しいのは続いてます。
なにかあればすぐにどこかに「すれ違い」に行くほど楽しいです。
ひきこもりとか解決する勢いです。
お知り合いにひきこもってる方がいれば是非3DSを。
amazonだとギフトで誰かに送ることもできますよ。
楽天でもできるのかな?                   amazon         楽天


すれ違い200回突破しました。
パズルもいくつか完成しました。
伝説の方は2週目です。
ちまちま進めてます。
いいですね。すれ違い。心がかよう感じがします。
無味乾燥な日常に潤いが与えられます。
でも、なかなか同じ人とすれ違わないんです。う〜ん。


それと、ときたま「すれ違い」じゃないMiiがいるのですが、
あれはなんでしょう?
ネットで調べてみるとソフトのすれ違いのMiiだとか書いてありますけど、よくわかりません。
あと、いつの間に通信もできるそうですけど、よくわかりません。
まあ、でも、とにかくすれ違いさえすれば不思議と幸せ気分になれるので、こまかいことは気にしません。