3DS宣伝隊長 就任!

勝手に「 3DS宣伝隊長 」に就任しました。


3Dの機能なんて必要ありません。
見にくいし、疲れるし、たまに見て多少感心するだけです。
私はもっぱら2Dで遊んでます。


一番の売りは持ち歩くのが面白いところです。
なのに外で開けるのは恥ずかしい。
そんなのはもったいない。

そこで私が勝手に3DSユーザーに市民権をあげることにします。
これでいつどこでも3DSを開けるようになります。安心快適です。
個人的に勝手に市民権をあげますので、欲しい人は言ってください。タダであげます。


ちなみに私は家電量販店でソフトと一緒に18450円で購入しました。
10%ついたので1845ポイントつきました。
でも実質は10%じゃないんですよね。
ポイント使用時は新たにポイントつかないですからね。
ポイントがつかないときなどにポイント使用するのがいいですね。
たとえばニンテンドープリペイドカードなど。


時間がない人や近くにお店がない人は家でもネットで買えます。
楽天amazonからどうぞ。
そして、すれ違おうではありませんか!