電波人間のRPG QRコード 第2弾

前回の「電波 QRコード 適当にのせました 第1弾」に引き続き、
「もっとたくさん載せてほしい」との要望があったので、今回はステータス重視の子たちを載せていきたいと思います。
一応チェックはしましたが、オリジナルではないものがありましたら指摘していただけると幸いです。
ちなみに、「みんなふっかつ」などを持っている電波人間は、あるレベルに到達するまでは「アンテナのねっこ」となっているので、
そのレベルに到達するまでは能力を使うことができません。


それではどうぞ。


ほずき みんなふっかつ 弱点なし。             はるすけ あたためる 風に強くて氷に弱い。
           



たくのすけ げどく 弱点なし。               りゅうま げどく 水に強くて、土に弱い。
           



りょうえい やけどなおす 闇に強い。            らいと やけどなおす 火に強くて、水に弱い。
           



ここから「アンテナなし」です。



いった 赤                         ひさのぶ 青
           



もとひこ 水色                       きょうと オレンジ
           



としや 緑                         まみち 白
           



ゆうさく 黒                        けいだい 白と水色
           



この子たちをどうぞ可愛がってやってください。